SSブログ

回らず。 [日記]

今朝は更に風が強く冷え冷え[ダッシュ(走り出すさま)]予報じゃ島でも雪が舞うかもしれないそうで。


そして仕事へ行きましたが、日中は更に風が強く大荒れになりましたが、今日は屋内作業やったんで助かりました。ただ業務料は多くてあっけなく時間オーバー。終いの後でしなければならない事がありましたけど、全く頭が回らず逃げるように退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは寒くなるという事やったんで、リクエストしといた寄せ鍋。


お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジして、体の中もほっこりと。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

momo

お鍋は体が温まっていいですよね^ ^最強寒波の到来で雪が心配だったけど積もっていませんでした^ ^
by momo (2021-12-27 07:34) 

ぼんさん

私も鍋、そしてシメ雑炊を食べる機会が増えました(^_^)
by ぼんさん (2021-12-27 07:47) 

ミーミー

寒いですねえ
 浜松も時雨ました

 鍋がやはり温まりますね
by ミーミー (2021-12-27 11:59) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
そういう日もありますね。
by 夏炉冬扇 (2021-12-27 21:16) 

英ちゃん

寄せ鍋いいね。
私はまだ鍋料理は食べてません(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-28 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。