SSブログ

緊急地震速報。 [日記]

昨夜は突然の地震速報にたたき起こされました[ダッシュ(走り出すさま)]一瞬グラッと揺れただけなんでそのまま寝ましたけど、震源地に近い方々は大丈夫なんかな?

今日は休みなんでゆっくりしてましたが、妻に促され買い物へ。

帰るとお昼になり、昼食は昨日の鍋の出汁を使ったうどんが。

午後からは調子が悪いPCの買い替えを検討してますので、色々と調べ物とかしてると夕方に。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは鶏もも肉をカレー粉で味付けしたタンドリーチキン風に、


もずく酢にキュウリとワカメを足した酢の物。


それと買ってきたマグロの切落しも出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ぼんさん

PC不調だと困りますね。新しいPCはWIN11ですかね?

by ぼんさん (2022-01-23 07:44) 

momo

九州以外の地域も揺れたんですね!(◎_◎;)地震は怖いですよね(><)
by momo (2022-01-23 08:18) 

夏炉冬扇

私も夜中揺れて目がさめました。
結構ながかったです。
by 夏炉冬扇 (2022-01-23 18:17) 

英ちゃん

夜中の地震速報は、吃驚しちゃうよね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-01-24 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。