SSブログ

通り雨。 [日記]

今朝は外が明るくなったと思ったら雨の音[雨]でもいつもの時間に外へ出ると止んでて、ただの通り雨のようで一安心。


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて暑くなりました。作業は今日も順調で何事もなく帰社しましたが、月末なんであれこれ片付けてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは野菜炒めと、


レシピを拾ったらしい、ピーマンのにんにく醬油漬け。


それと肉じゃがの残りもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

夏炉冬扇

秋めいてきました。夜がひんやり。
by 夏炉冬扇 (2022-08-26 11:31) 

ミーミー

昨夜の雨はすごかったです
  エアコンはまだまだ稼働中
 家庭菜園の野菜が色々使えて良いですね
by ミーミー (2022-08-26 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。