SSブログ

元旦には。 [日記]

今朝は外へ出ると寒気が下りてきたんかな?昨日より冷たく感じます。

今日は時差出勤となったんで、用事をしながら年賀状の宛名印刷を。でもこんな日に出しても元旦には届かないんやろうな~[フリーダイヤル]

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れてきてしかも穏やか。作業は思ってたより進まず苦戦を強いられ、終わってみれば1時間以上オーバー。

それでは今日も晩酌です。アテはおでんを作ってくれてました。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


とっとと湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

ぼんさん

毎年、拝見させて頂きますが、おでんの調理器具、お店の様ですね。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください(^_^)
by ぼんさん (2022-12-31 07:22) 

こんちゃん

今年も拙い記事にお付き合いいただきありがとうございました
良いお年をお迎えください!
by こんちゃん (2022-12-31 08:16) 

さる1号

おでんで一杯、いいですねー
ちゃんと専用鍋なのが素晴らしい
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2022-12-31 08:47) 

kou

今年も美味しい記事をありがとうございました。
どうぞ佳いお年をお迎えください。
by kou (2022-12-31 10:32) 

夏炉冬扇

午前中まで畑で竹伐り作業などしました。イノシシの痕跡あり。
佳いお年を。
by 夏炉冬扇 (2022-12-31 12:01) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました
新年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2022-12-31 16:00) 

あとりえSAKANA

今年も一年当方へのご訪問やNice!を
ありがとうございました☆
来る年もどうぞよろしくお願いいたします
(^o^)
by あとりえSAKANA (2022-12-31 16:27) 

newton

おでんで一杯!正当な冬の肴ですね。今年も楽しませていただき、ありがとうございました。良い年をお迎えください。
by newton (2022-12-31 16:52) 

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2022-12-31 18:23) 

yamatonosuke

旧年中の感謝申し上げ今年もよろしくお願いします。
いつか船に乗って小豆島へ行きたいなぁ~
by yamatonosuke (2023-01-01 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。