SSブログ

カチカチ。 [日記]

今朝はごみの日なんで車へ行くと、フロントガラスはカチカチに凍ってて[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、日中は予報通り暖かくなりました。今日は新しい仕事を覚える事になってたんですが、とある社員さんが体調不良を理由に帰ってしまい、仕方ないんですが私は放置状態に[あせあせ(飛び散る汗)]全く初めてではないんで何とかなりましたが、さすがに初日からこれはキツかったです。

それでは今日も晩酌です。アテは豚肉と小松菜のマヨ炒めと、


厚揚げのオイスター焼。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

ぼんさん

フロントガラスが凍るほどの寒さなのですね。
by ぼんさん (2023-02-02 08:57) 

ぼんぼちぼちぼち

厚揚げにオイスターソースとは、意表をつく組み合わせでやすね!
オイスターソース、いい仕事してくれやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-02 10:52) 

ヨッシーパパ

寒そうですね。
東京でも数回フロントガラスに霜が張りますが、霜取りスプレーで対処しています。
by ヨッシーパパ (2023-02-02 19:39) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日は旧友と仙台で呑みました。
1軒目は立ち呑み、2軒目はホルモン焼きでした(^^)
by johncomeback (2023-02-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。