SSブログ

最終日は雨。 [日記]

今朝は目が覚めると雨の音[雨]いつもの時間に外へ出ると大粒の雨で、昨日高松へ行っといてよかった~。

今日でGWも終わりますが、こんな天気なんで籠ります。

お昼はレトルトのカレーでした。


午後からは大阪へ戻る義姉たちを見送りに。着岸してきたのは昨年10月から就航のあおいでした。乗ってみたいけどいつになるやら[モバQ]


それでは夜になり今日も晩酌です。アテはかなり冷えてきたんで湯豆腐を。


それと買ってきたヒラメの刺身もあり、


せっかくの4連休やったのにな[ビール]とビールを開け、


湯割りで体を温めます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

ヨッシーパパ

高級魚のヒラメの刺身がとっても美味しそうです。
鮮度も良いのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2023-05-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。