SSブログ

試行錯誤。 [日記]

今朝は外へ出ると雨は止んでましたが、風が強いんで寒く感じます。

さて今日は4日連続遅出の最終日。人が足りない中で試行錯誤してますけど、無事に終われば良いのですが。

まともに休めるかどうか分からないんで、取寄せた自由軒のレトルトカレーを食べてから、

仕事へ行きましたが、日中も風は強いですが暖かく。作業はドタバタしながらも何とかこなし、少し時間オーバーしましたがトラブル無く退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは豆腐と野菜の玉子とじ煮と、


大根おろしのしらす乗せ。こちらは醤油&出汁醬油で頂きました。


仕方ないんやけどキツいわ~[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジして一息つきました。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。