SSブログ

一転して。 [日記]

今朝は外へ出ると曇が多くて[曇り]予報じゃ昨日から一転して雨なんだそうです。

今日、明日は欠員のまま仕事を回すんで、いつ休憩が取れるか予測が難しく。だもんでサッと食べれそうなカップ麺やパンなどを買い出しに。

出社前に作ってくれたチャーハンを食べ、


そして仕事へ行きましたが、15時頃から降り始めました。でもそんな強い雨では無く、車での移動やったんで助かりました。午後からはギリギリの攻防でドタバタ、夜は妙に時間掛かってあたふたしましたけど、何とかまとめて定時退社出来ました^^

それでは今日も晩酌です。アテはニラもやし炒めと、


餃子(@大阪王将)。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


サッと湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 1

ヨッシーパパ

ニラもやし炒めに餃子とは、まるで町中華メニューで良いですね。
by ヨッシーパパ (2024-03-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。