SSブログ

ささやかな歓迎会。 [日記]

今日も薄曇りでしたが、久しぶりに雨の降らない日が続きましたね。こういう日が続いてほしいもんです。

今年はうちの会社にも、久々に新入社員が入ってきました。そこで、都合のついた数名でですが、遅ればせながら歓迎会を行う事にしました。

会社のすぐ近くにある“焼肉 ゆぅ”です。


私は雑用を済ませた後で少し遅れて行ったんで、速攻でビールを頼みます。


ですがお肉の方はすでに食べ始めてました^^;


私は、タン塩が少し残ってたんでそれから頂きました^^

ちょいとレモンを垂らしてパクリ。美味しい~[ぴかぴか(新しい)]やっぱタレ物より塩がいいです♪

ここはBSE問題があったからなんかな?生レバーやユッケを食べられない以上に、以前より提供する部位を絞ってしまってるので、珍しい物は食べられませんけど、それでもやっぱ専門店のお肉は美味しいですね[グッド(上向き矢印)]それと前に座ってた同僚が食べてた石焼ヒビンバがメッチャ美味しそうでしたよ。夜は炭水化物は摂らないんで、私は見てただけですけど^^;

普段は仕事以外の事を話す機会があまり無かったんで、私を含めみんなが質問責めにしてたのは少し気の毒な感じもしましたけど、こうやってコミュニケーションをとることは大事ですからね(⌒_⌒)

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]
タグ:焼肉 ゆぅ
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

hatumi30331

朝からガッツリ肉とビール見てしまったよ。(笑)
肉・・最近食べてないなあ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-04-18 07:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も朝からビールを頂きたくなりました。メッチャ美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-18 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0