SSブログ

今日も曇りの予報でしたが。 [日記]

皆さん、昨日の記事に対し、労りのコメントありがとうございました。今の所はどれだけ喋れるようになるかは分かりませんけど、妻が見舞いに行った時には全く言葉になって無かったそうですので、昨日の電話のやりとりはメッチャ嬉しかったです。何より実際に話した妻の方が、少しながらも会話出来た事にビックリしたんじゃないでしょうか。

それでは今日の1日です。予報は曇り後雨やのに今朝はえらくスッキリ晴れてました。昨日とは逆ですね。


ところがこの後、ホントに昨日と天候は逆となり、あれよあれよという間に雲に覆われ、昼前からは雨がポツポツ[たらーっ(汗)]本降りにはなりませんでしたが、日中はうっとうしい天気が続きました[あせあせ(飛び散る汗)]終いをして帰ろうと思い外へ出ると、いい具合に雨は止んでたんで猛ダッシュで家に帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]
最近の予報ってよく当たりますね、ってのを実感した1日となりましたf^_^;

それでは今日も晩酌です。アテは前にすじ煮込をした時に残った牛すじを、里芋とレンコンと合わせ煮物にしてくれてました。


そしてこちらも、冷凍庫で眠ってた黒豚餃子。


白菜のゴマ油風味和えも。我が家ではたいていキャベツを使って作るんですけど、家に白菜がいっぱいあるもんで。


それじゃビールでお疲れさん~[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。

今日はここ数日の中では早く呑み始めたんで、あえなくダウン[眠い(睡眠)]しちゃいました[爆弾]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 1

hatumi30331

明日は息子が帰って来るので・・・
美味しい物になると思います。(笑)

晴れて欲しいなあ。
by hatumi30331 (2015-12-16 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0