SSブログ

年の瀬。 [日記]

今日も記事の仕上げをしながら、文面印刷の続きです。続々とインク切れになりますが、交換しながら作業を進めます。

何で朝ばっかり?と思われる方もおられるでしょうね。それは以前、呑みながら印刷してた時に用紙の向きを間違えてセットしてしまい、何十枚もパーにしてしまった苦い経験がありまして…[もうやだ~(悲しい顔)]未だに怖くて出来ないのです[たらーっ(汗)]

年の瀬を迎え、ここ数日でグッと寒さが増してきましたけど、好天が続くようですのでそこは嬉しいですね。


そして西の空にはお月さんが。


今日は19時過ぎに帰宅しました。ここで近所でドタバタ劇があり駆り出されたんですが、詳細は時間が無いんで割愛します(笑)と、いうワケで呑み始めたのは20時半頃からです^^;

それでは今日も晩酌です。アテは福岡の叔母から送られてきた“ふくや”の明太子♪


そして手羽唐。


それに炊合せもあり、


遅くなったけどとりあえずお疲れさん[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 3

hatumi30331

明太子・・・美味しいけど、メッタに食べない。
塩分多いからね。^^:

年賀状お疲れさま。
私は、今年からパスさせてもらう事にしました。

今日は、いいお天気です。
お正月もいいお天気だといいね。^^
by hatumi30331 (2015-12-29 09:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ふくやの明太子、私も今頂いています。美味しいですよね!年賀状は失敗が許されないので緊張感がありますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-29 09:36) 

ma2ma2

Canonのプリンタはインクが無くなるとインクカートリッジが点滅しますね!
by ma2ma2 (2015-12-29 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0