SSブログ

朝晩はまだまだ冷えますね。 [日記]

今朝も天気は良さそうですけどひんやりしてます。皆さんのブログでも、桜の開花を記事にしてる方がいらっしゃいますけど、この冷え込みでちょっと足踏み、という所でしょうか。


日中も好天とは裏腹に切る風は冷たく、帰る頃には寒いくらいでした[ダッシュ(走り出すさま)]来週は暖かくなるようなんで、もう少しの我慢かな~。

それでは今日も晩酌です。今日は妻が遅いシフトの仕事やったんで、手っ取り早く水炊きにしたそうです。


それと私が買って来たタコの刺身と、


白身魚の南蛮漬け。タイを使ってるんかな?まぁこれだけあれば充分でしょ[わーい(嬉しい顔)]


今日も1日お疲れさんでした[ビール]

注いだ時の泡立ちの良さが、更に美味しさを際立てます♪

そして明日は休みという事で、ビールの後は焼酎をいつもよりゆっくり、ちびちびやります。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

hatumi30331

今朝も寒い!
かなり寒い!
これが寒さの底らしいけど・・・・
イヤになるね。
火曜日から暖かくなるって〜♪^^
by hatumi30331 (2016-03-27 07:39) 

momo

まだまだ鍋が欲しくなる寒さですね^^;
簡単で美味しいから鍋は助かります(*^o^*)
by momo (2016-03-27 08:53) 

raomelon

開花宣言してからの寒さで
桜の花も足踏み状態ですね^^
水炊きで晩酌、ほっこりしますね( *´艸`)
by raomelon (2016-03-27 10:34) 

ミーミー


朝夕 まだ寒いですね
 鍋がおいしそう(^◇^)

 
by ミーミー (2016-03-27 17:22) 

kaname

タンブラー、使ってくださってありがとうございます!!
こうして写真で観ることが出来ると嬉しさ倍増です♪
そして水炊きいいですねー。
今日の大阪も寒かったです。
なかなか気候が安定しませんねぇ。
ツマ。
by kaname (2016-03-27 23:58) 

ぼんさん

まだ、鍋を食べたくなる日もありますね。 先週の金曜日は近くのコンビニでおでんを購入して食べました(^.^)
by ぼんさん (2016-03-28 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0