SSブログ

予報外れたり。 [日記]

今日は休みです。先週は大阪でいそいそと動いてたせいもあってか、今日はのんびりと過ごします^^それに今日の予報じゃお昼から雨の予報やのに、メッチャいい感じで青空が広がってました♪

おかげさまで皆さんの所へも、久々にゆっくりご訪問する事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

動き始めたのはお昼前。彼岸の期間中に島を出てたんで、まずはお墓参りから。ホント遅くなってゴメンなさいね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
んで、墓地には数本の桜の木があるんですが、


ここにはまだ咲いてるのはありませんでした。

しかしこの時点でも雨が降る気配は無く、予報は外れたかな?

買い物に行った後は、消防団の定例訓練でした。何するんかな?と思ってると、今期末で退団する分団長さんと会計さんの引継ぎだけでした。それに団員の中には自営業の方も居ますので、年度末で忙しいのか出動人数も少なく、訓練は成り立たない状況でした。
それと隣の地区は今日花見をしてたそうで、余った食材を持ち込んで来たんで、いよいよ単なる飲み会と化してしまいました(笑)


まぁたまにはこんなのもいいかな…。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 3

ぼんさん

本格的なお花見は今週末くらいでしょうか(^.^)
by ぼんさん (2016-03-28 08:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。私も昨日は焼肉に行って参りました。ホルモンがものすごく燃えて真っ黒になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-28 08:17) 

hatumi30331

ようやく、今日あたりから暖かくなってきそうです。
今日は新世界で串カツ食べて来ます!^^
by hatumi30331 (2016-03-28 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0