SSブログ

遅出なんでのんびりと…のハズでした。 [日記]

今朝もまた雲の多い朝となりました。最近はこのパターン多いですね~。しかしこの後は晴れてきました[晴れ]

妻は午前中仕事、娘も学校なんで朝はのんびりと皆さんの所へご訪問。

そしてホウセンカですが、花はとっくに散ってるのに草勢が衰えないんで、どのタイミングで種を採ったらいいのか分からず[あせあせ(飛び散る汗)]未だにそのまま放置してあります(苦笑)どなたか知ってる方いませんか?


と、のんびりと過ごしてたんですけど、上司から同僚の身内が大怪我をして、病院へ行くんで早引けするから早めに出社してほしいと連絡があり、急いで支度をして出掛けました[ダッシュ(走り出すさま)]仕事もミョ~に忙しく、ドタバタと振り回されてる内に21時を過ぎ…[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは水炊きでした。


そうなると久しぶりに旭ポンズのお出ましです♪


遅くなったけどお疲れさん~[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

momo

お鍋いいですよね〜(*^o^*)1人なら毎日鍋にしてしまいそうなぐらいです^ ^
by momo (2016-10-20 08:16) 

ぼんさん

ポン酢で水炊き、美味しいですよね。 「旭ポン酢」機会があれば使ってみたいです(^.^)
by ぼんさん (2016-10-20 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。水炊きはこの時期大賛成です。私はポン酢にゆず胡椒と薬味はねぎで楽しんでします。美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-20 10:02) 

竹口要

旭ポンズ、美味しいですよね♪
水炊きの季節ですね~
昼間は暖かくても朝晩涼しくなって来ました。
秋ですね~
ツマ。
by 竹口要 (2016-10-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0