SSブログ

今日もいい天気。 [日記]

今朝も冷えてますが天気は良さそうです♪やっぱ朝が晴れてると少し気分も晴れますね^^

今日は遅出ですけど、今は忙しいんで早めの出社でのんびりとは出来ません[ダッシュ(走り出すさま)]

日中は当然の如く忙しく、走り回ってる内に夜に突入[ダッシュ(走り出すさま)]早く帰りたい気持ちとは裏腹に終いにも手こずり、結局退社したのは21時半でした^^;焦るとロクな事無いですね[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは久しぶりに義祖母が作ってくれたオムレツと、


大根なます。


待っててくれてすんません〜[わーい(嬉しい顔)]とビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

ぼんさん

先日、自分でオムレツ作りましたが、このように綺麗には作れませんでした(^^)
by ぼんさん (2016-12-09 08:17) 

momo

朝晴れていると気分良く過ごせますよね^ ^今日も晴れ間が見えていていい感じですね(*^o^*)
by momo (2016-12-09 08:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。年末は何かとバタバタしますよね。私も今から納品の連続で出かけて参ります。オムレツ美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-09 10:39) 

しゅわっち

巨大オムレツ♪美味しそうですねぇ(^.^)
by しゅわっち (2016-12-09 10:50) 

Kiki

日中は暖かですが朝は冷えますね〜^^
大きなオムレツと大根なます サッパリ美味しそう!
ポン酢は苦手ですが お酢は大好き!
なますに油揚げとしらすが入るんですね〜♪(^^)
by Kiki (2016-12-09 15:48) 

hatumi30331

オムレツ、美味しそうですね〜〜♪^^
さっき、雷が鳴り響いたけど・・・・
あという間に通り凄ました。^^;

ゆらと文通、頑張るよ!^^
by hatumi30331 (2016-12-09 16:26) 

ミーミー


昼間は暖かい日でしたね

  オムレツ おいしそうですね(^^)/
by ミーミー (2016-12-09 16:47) 

いっぷく

オムレツ、中に何か入っているのでしょうか。
ボリュームがあって美味しそうです。
なますも手作りのものはいいですね。

by いっぷく (2016-12-09 21:26) 

竹口要

お久しぶりの義祖母さまのオムレツ。
安定の美味しそう感ですね♪
なますもいいですよねー。
ツマ。
by 竹口要 (2016-12-10 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0