SSブログ

晴れてはきましたけど。 [日記]

今朝も風が強く冷えてます[ダッシュ(走り出すさま)]今日は遅出なんで朝はのんびりしますが、こんな天気が続くと仕事に行くのが億劫になります[たらーっ(汗)]


そうそう[ひらめき]ケンはだいぶ調子が戻ってきました。ただ外へ出たいのか、玄関先で居座る事が多くなりました^^;

そしてお昼前になり妻はケンを病院に、私は仕事へとそれぞれ出掛けます。

日中は寒いながらも晴れてきましたけど、夕方にかけてまたにわか雨が[あせあせ(飛び散る汗)]また変な天気やわ~[ダッシュ(走り出すさま)]

ただ仕事は順調に進み、今日もほぼ定時退社出来ました^^

それでは今日も晩酌です。アテはお取り寄せ品の鴨のがローストと、
 

肉じゃがと冷奴。


待っててくれてありがと~&お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

hatumi30331

ケンちゃん、調子戻ってよかったね。
ひと安心。

今日から少し気温が上がるみたいやけど・・・
冷たいね。
空は・・晴れてきたけど・・霞んでる。
春やからかな?
今日も頑張りましょう〜〜♪
by hatumi30331 (2017-03-10 08:18) 

ぼんさん

鴨のがロースト、肉厚で美味しそうですね(^^)
by ぼんさん (2017-03-10 08:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。鴨のローストがありますと赤ワインが飲みたくなってきます。美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-10 11:13) 

竹口要

けんさんの丸まり具合が何ともいえず可愛いです!
今日の夜ご飯も豪華ですね!
私は赤いきつねだけでした。
しかも力餅と間違えて・・・ブツブツ・・・
ツマ。
by 竹口要 (2017-03-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0