SSブログ

残暑。 [日記]

今日は青空が広がってますが朝から蒸し暑いです[ダッシュ(走り出すさま)]予報を見ると36度となってますので当然か^^;


日中もどんどん暑くなりましたが、バイクで走ってる分にはそんなにあったかな?って感じでした。仕事の方も落ち着いてましたが、明日から休みなんで雑務を片付けてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはイカのフライ。


それと大根の煮物に、


カクテキも出して。


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


いつものように焼酎を呑みますが、


呑みかけの清酒が生詰やったのを思い出しちびちびと。

最後のこの1杯が効いたのか、あえなくダウン[眠い(睡眠)]しちゃいました(笑)

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

hatumi30331

残暑なんてどころじゃないよね!
毎日暑くて・・・
バテバテです。

たこ焼き・・・・・
美味しかったけど・・・
暑かった!^^:
夏より冬!ねえ〜♪
by hatumi30331 (2017-08-25 08:25) 

momo

今日も朝から蒸し暑いので風が強めなのがありがたいです^ ^楽しい休日を♪
by momo (2017-08-25 08:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こう暑くなりますと燃焼系が食べたくなりますので、イカフライは大賛成です。塩を振って頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-25 09:13) 

kou

帰りにイカフライ買って帰ります。
無性に食べたくなりました(^_^)
by kou (2017-08-25 11:07) 

ミーミー


残暑 厳しいですよねえ
なんでこんな暑いのかなあ トホホです

 朝の5時頃は涼しい風にちょっと秋めいて感じますが
昼間はエアコンですね

 
by ミーミー (2017-08-25 18:04) 

響

冷え冷えの日本酒はたまりませんね。
素敵な睡魔に身を寄せるの1日のシメ方が羨ましい。
by (2017-08-26 01:57) 

ぼんさん

イカフライ美味しそうですね。家では揚げ物をしないので、お総菜で売っていたら欲しいです(^^)
by ぼんさん (2017-08-26 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。