SSブログ

雨という事でしたが。 [日記]

今日から数日はぐずついた天気と前からなってましたけど、外へ出てみると今はまだ降ってませんが、予報じゃ降水確率60%だそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


日中はずっと曇ってましたが、結局降り始めたのは夕方になってからでした♪帰る頃には結構強い雨でしたけど、カッパは積んで来てたんで問題無く。今日は菜園に水やりしなくて済んだんで良かったです[わーい(嬉しい顔)]

それでは今日も晩酌です。アテはチヂミ。


それと焼きしゃぶ。と思いきや、焼肉のタレを絡ませてありました^^


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

ぼんさん

焼肉のタレが残っているので、何かに利用しないと。。(^.^)
by ぼんさん (2017-09-06 07:58) 

momo

焼肉のタレで味付けしたお肉は美味しいですよね〜^ ^今日買い物に行ったら買っておこうと思います(*^o^*)
by momo (2017-09-06 08:17) 

raomelon

チヂミもお肉もお酒に合いそう^^
焼肉のタレ、便利ですよね~
by raomelon (2017-09-06 13:39) 

ナツパパ

チヂミ、旨そうです。
写真も美味しそうに撮れてますねえ。
by ナツパパ (2017-09-06 14:22) 

竹口要

チヂミ、良いではないですか~!!
最近のわたくしは「MEC食」を始めてみましたよ。
効果あるかしらかしらかしら・・・
ツマ。
by 竹口要 (2017-09-06 20:10) 

hatumi30331

チヂミ大好き!
美味しそう〜♪^^
焼肉のタレはいろいろお役立ちです。
そうめんつゆもね。(笑)
昨日からちょっと蒸し暑いよね。
軽く扇風機回して寝ました。^^;
by hatumi30331 (2017-09-07 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。