SSブログ

今日も穏やか。 [日記]

今朝も雲は多いですけど穏やかな朝となりました。少しでもこういう日が続いてくれるといいのにな~。


日中も真夏日の予報やった割にはそれ程でも無く、気持ち良く仕事が出来ました♪但しギリギリの攻防を繰り広げてドタバタでしたけど[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。妻も通しで仕事やったんでアテはシンプルに。昨日から仕込んでおいた肉じゃがと、


焼豚の残りに、


冷凍焼ビーフン。


こちらは春雨ですが、こんなん同梱購入してたんやなぁ^^;


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]




nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。焼きビーフンは美味しいですよね。先日もケンミンの焼きビーフンを頂きました。ストックしています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-10 07:03) 

hatumi30331

ビーフンは、我が家も定番。
ケンミンよね。^^

シークルの韓国料理、辛くないのもあるから、是非!^^
ビール安いよ!^^月曜日がビールの日で、290円って書いてたと思う!(笑)
by hatumi30331 (2017-09-10 07:48) 

momo

昨日は気持ちいい秋晴れでしたね^ ^今日はちょっと雲が多めだけれど涼しい方が助かるかも^ ^
by momo (2017-09-10 08:41) 

ミーミー

おはようございます
 昼間はまだ暑いですねえ
 肉じゃがもビーフンもナイス(^^)/

 焼き菓子作り頑張ってます
 水曜まで忙しく木曜からイベント始まればほっと一息です
by ミーミー (2017-09-11 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。