SSブログ

事なきを得ました。 [日記]

今朝は不思議と肩の痛みは少なくて。でもこのまま治るワケは無いしな~と複雑な気分。


仕事へ行くとそれほど忙しく無かったんで、抜けさせてもらって診療所へ行きました。今回は注射と石灰質を溶かす作用がある薬を処方してもらい終了。ただ先生の話では、薬が効くかどうかは個人差があるんで、切れる前に再度診察を受けて欲しいとの事でした。まぁ痛みが治まっただけでも私的にはホッとしましたし、やりくりしてくれた上司に感謝です^^


そして復帰し、一通り仕事をこなし帰ってると夕日が眩しく。この時点でまだ17時前やというのに、ホント日が暮れるのが早くなりました。


それでは今日も晩酌です。アテは大根の煮物に、前に作った肉味噌をトッピング。


それと薄揚げを焼いたのにもろみを塗ったのは、我が家の定番ですけど久しぶり。


昨日の筑前煮の残りもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開けますが、


もぅ1品欲しいな、とオリーブの新漬けを。 


そして2杯目はキンミヤ焼酎のゆずサワーを挟み、


焼酎ロックで〆ました。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

ぼんさん

痛みが治まって何よりですね(^_^)

by ぼんさん (2017-11-04 04:36) 

momo

肩の痛み、少しマシになったようで良かったですね^ ^
by momo (2017-11-04 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。