SSブログ

久々に手こずりました。 [日記]

いつまで経ってもやけに暗いんで、何でやろ~と思いつつ外へ出てみると雨が降ってて…へっ(⊙.⊙)?そんな予報やったっけ[たらーっ(汗)]

今日は遅出なんでとりあえず止むのを期待して過ごしますが。妻は朝から仕事なんでいそいそと出掛けて行きました。

そして出社する頃には雨も上がり、思惑通りの展開にラッキー[グッド(上向き矢印)]やったんですが、仕事はミョ~に忙しく手こずります。夜になってもドタバタしたまま時間は過ぎ、何とか終いをし時計を見ると21時半…こんなに遅くなったのは久しぶりです[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは青椒肉絲と、


豆腐と練り天の煮物。


散々やったわ&お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

momo

昨日は出掛ける前に雨が上がって助かりました^ ^今日はスッキリ晴れましたね(*^o^*)
by momo (2017-11-09 07:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。温かい料理が食べたくなる季節になってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-09 08:21) 

ぼんさん

遅くまでお疲れ様でした。
家で中華、良いですね(^.^)
by ぼんさん (2017-11-09 12:32) 

raomelon

遅くまでお疲れさまでした^^
晩酌がしみますね~
by raomelon (2017-11-09 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。