SSブログ

寒の戻り。 [日記]

今朝は起きると部屋の中はひんやりとしてました。予報を見ると最低気温予想は9度だそうで、そりゃ寒く感じるのも当然かな、と[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG0770.JPG
今日はまた遅出なんで、皆さんの所へご訪問しながらのんびり過ごしました。

日中も曇り&気温は上がらず肌寒く。ただ締めの作業は順調でしたんで一区切り付け、息抜きに外へ出ると雨[小雨]が降り始めてましたが、カッパ羽織ってきてたんで心配は無く♪その後もミョ~なミスは無かったんで、とっとと終いをして退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはすき焼き風の煮物が。さてはこないだの写真に感化されたかな[わーい(嬉しい顔)]?まぁ体も暖まるしいいでしょう。
KIMG0771.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG0772.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0773.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 7

ぼんさん

関東地方、今朝は雨で少し涼しい感じがしますが、明日からはかなり気温が上がりそうです(^-^)
by ぼんさん (2018-04-18 07:50) 

あとりえSAKANA

関西も寒いです(私だけ?)
昨夜も少しストーブ点けました。
by あとりえSAKANA (2018-04-18 08:07) 

momo

すき焼き風の煮物、体が温まりそういいですね〜^ ^美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-04-18 08:22) 

Kiki

お天気が崩れると肌寒く感じますね!
今朝の出勤時には雨が降っていて寒かったのですが
手袋が濡れるのがイヤで素手でバイクに乗って来たら
すごーく寒くて手がかじかんでしまいました^^;
by Kiki (2018-04-18 12:29) 

えーちゃん

今日は、東京も涼しいですよ(゚□゚)
すき焼き風の煮物(ほぼすき焼き)美味しそうだね。
by えーちゃん (2018-04-18 17:02) 

ヨッシーパパ

すき焼き風の煮物が、インスタ映えしますね。
綺麗に並んでいます。
サラダに「粉チーズかマヨネーズを」と書かれていたのを、私はどちらも好きなので、両方かけてしまいました。
言われた様に、どちらかで良さそうですね。^_^
by ヨッシーパパ (2018-04-18 19:05) 

yamatonosuke

今週末は半袖の陽気だそうですごい気温差・・・
by yamatonosuke (2018-04-19 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。