SSブログ

とりあえず今週は。 [日記]

外は今日も快晴[晴れ]予報を見ると今週中は好天が続くようで[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0782.JPG
この後はまた外回りなんで、いそいそと支度をして出掛けました。

今日までは応援が付いてるんで自宅エリアは行ってもらい、その代わり初めての地域を地図を見ながら、1人でじっくりと回りました。その中には以前ご紹介した事もある、中山地区の棚田もエリアとなります(そん時の記事はこちら)。5月下旬まではこの辺りも含めて回る予定なんで、田植えが終わった後の景色をご紹介できるかも^^
KIMG0783.JPG
帰ってからは溜まった雑務をある程度片付けると20時に。結局遅出の時と退社が同じになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは海老のフリットが。
KIMG0786.JPG

回鍋肉と、
KIMG0785.JPG

冷奴。
KIMG0787.JPG

お待たせしました&お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0788.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG0789.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

momo

そういえばもうすぐ田植えの時期ですね^ ^冷奴が美味しい時期になってきましたね^ ^
by momo (2018-04-20 08:28) 

Take-Zee

こんにちは!
棚田の風景はいいですね!
こちら、三浦半島には小さいですが葉山に
棚田があります。

by Take-Zee (2018-04-20 09:10) 

hatumi30331

段々畑の風景良いね!
写真期待してます!^^
by hatumi30331 (2018-04-20 09:59) 

響

これは美しい棚田ですね。
エビの並べかたも泡の表面張力も美しいです(笑)
by (2018-04-20 16:39) 

ヨッシーパパ

海老のフリットが、インスタ映えします。
焼酎グラスが、ちょっと変わっていて面白いです。
by ヨッシーパパ (2018-04-20 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。