SSブログ

仕事でした。 [日記]

スッキリしない天気が続いてますが、今朝もご覧の通りの曇り空[曇り]
KIMG2480.JPG

今日は仕事なんで出掛けましたが、日中は降りそうで降らず助かりました。ただ外回りの人が手こずった上、私のミスが重なり帰るに帰れず[ふらふら]結局退社したのは20時半になっちゃいました^^;

それでは今日も晩酌です。アテはいか焼き。なんですが、ソースじゃ無く醤油ベースの照焼みたいなタレが掛かってて和風テイストに。
KIMG2481.JPG

それとアジの塩焼。ホントはサンマが食べたいけど、TVで今年は豊漁と言ってるのに、島のスーパーでは値段が下がらず躊躇してしまうんですよね[たらーっ(汗)]
KIMG2482.JPG

とりあえずお疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG2483.JPG

焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG2484.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 7

momo

お仕事お疲れ様です^ ^いか焼き美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2018-09-25 08:48) 

raomelon

遅くまでお疲れさまでした^^
醤油ベースのイカ焼き、美味しそう♪
サンマ、こちらは買いやすい値段になりました
徳島のすだちをいただいたので、たっぷりかけて食べよう(*^^)v
by raomelon (2018-09-25 09:21) 

ミーミー

秋刀魚
 豊作と言う割には買うと中々高いのですよね
 
by ミーミー (2018-09-25 10:08) 

kiki

晩酌で疲れがとれますね〜
by kiki (2018-09-25 10:27) 

チャー

アジの塩焼き 尻尾が控えめで なんとも愛らしいですね(^^)
インフルエンザは一度もありませんが 歯磨き歯磨き(^^) でも 4回は 微妙・・
by チャー (2018-09-25 14:56) 

かずのこ

いか焼きにビールかな^^;
by かずのこ (2018-09-26 07:13) 

hatumi30331

今日は、涼しいね。(*^^*)
夜は雨かも…
サンマ、こちらでは、安くなってきたよ。
スダチで食べると美味しい!\(^-^)/
by hatumi30331 (2018-09-26 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。