SSブログ

今日も好天。 [日記]

お日さん眩しく気持ちいい朝を迎えました[晴れ]
KIMG2542.JPG

今日は遅出なんで、ゆっくり皆さんの所へご訪問した後は遅めに出社しましたが、外回りの人が手こずる展開やったのに意外と早く帰社し、ほぼ定時退社出来たのにはビックリしました[目]

それでは今日も晩酌です。アテは横幅15cmはあろうかと思われる大きなハンバーグと、
KIMG2543.JPG

麻婆豆腐。
KIMG2544.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG2545.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG2546.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

ぼんさん

ボリューム感のあるハンバーグ、とても美味しそうですね(^-^)
by ぼんさん (2018-10-03 08:03) 

momo

今日もいいお天気^ ^これから運動会です^ ^
大きなハンバーグ美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2018-10-03 08:23) 

raomelon

爽やかな秋晴れが続き、気持ちいいですね♪
ふっくら大きなハンバーグ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-10-03 11:51) 

ヨッシーパパ

でっかいハンバーグがとっても美味しそうです。
子どもの頃は、ステーキよりもハンバーグの方が大好きでした。
by ヨッシーパパ (2018-10-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。