SSブログ

早まりましたか。 [日記]

今日もまずまずの天気のようです[曇り][晴れ]
KIMG2839.JPG
今日は有休取った人が居たんで久々の朝の締めに入ります。私は遅出メインで動いてますけど、締めの作業は昼勤と遅出の2交代なんです。

日中は徐々に雲が広がり怪しい雲行きに。仕事は今日も忙しく、中の作業を済ませた後は応援に外回りへ行き走り回ります。帰ってからはシフト調整してましたが、先に外へ出た社員の「降ってきましたよ[バッド(下向き矢印)]」の声に促され、他にもやりたい事はありましたが退社しました。カッパ持って無かったしね[モバQ]

それでは今日も晩酌です。アテはチヂミが。今日はえらい小ぶりですな[わーい(嬉しい顔)]
KIMG2840.JPG

それと冷しゃぶに、
KIMG2841.JPG

冷凍焼ビーフン。
KIMG2842.JPG

今日は早かったやろ~[ビール]とビールを開け、
KIMG2843.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG2844.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 4

momo

今日も引き続き雨のようですね( ;∀;)あまり強く降らないといいなぁ〜^ ^
by momo (2018-10-27 08:41) 

johncomeback

チヂミ美味しいですよね。
拙宅ではイカを入れて焼きます。
by johncomeback (2018-10-27 08:56) 

hatumi30331

いつもありがとうございます。
毎晩のアテ、参考にさせてもらってました。
いつかシークルで会える日を・・・・
ニアミスあったけどね・・・
思いながら、ブログ止めちゃいます。
もしかしたら、止めてから、偶然会えるかもね。
そんな日を楽しみに。
いつもコメントありがとうございました。
ラストスパート頑張ります!
by hatumi30331 (2018-10-27 09:18) 

旅爺さん

爺の大好きな物ばかりです、いいな~~(^_^;)。
by 旅爺さん (2018-10-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。