SSブログ

自分でもビックリ。 [日記]

今朝は雨[雨]の予報通り空は雲に覆われ、いつもの時間やのに真っ暗。明後日は冬至やしこんなもんなんかな~。
KIMG3417.JPG
んで今日は遅出なんで、年賀状のデザインを考えつつ過ごしました(←まだそんな段階かいな[パンチ]

そして仕事へ行きましたが、ミョ~にドタバタしたまま時間は過ぎてゆきます[ダッシュ(走り出すさま)]締めが進まないまま夜になり、どうなる事かと思いつつ作業を進めますが、トラブルとかは無かったおかげで、何とか21時半には終いする事が出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは久々、義祖母が作ってくれたオムレツが食卓に。
KIMG3418.JPG

もちろん大根なますもあり、
KIMG3419.JPG

こんな早よ終われる思わんかったわ~[目]とビールを開けたら、
KIMG3420.JPG

足早に焼酎にチェンジします。
KIMG3421.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 6

momo

こちらも昨日は予報どおりお昼頃から雨が降り出しました^^;クリスマス寒波が怖いです( ;∀;)
by momo (2018-12-21 07:50) 

ぼんさん

東京は明日、雨模様のようです。
年賀状は今日出す予定です(^-^)
by ぼんさん (2018-12-21 08:45) 

raomelon

わが家まだ年賀状のデザインも考えていません^^;
義祖母さんのオムレツ、いつもながら美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-12-21 11:19) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
生の白子は絶品ですよ。幸いな事に近海で
タラが獲れるので新鮮な白子を入手できます。
by johncomeback (2018-12-21 16:21) 

ミーミー

オムレツ いつも美味しそう(^^)/

明日は雨の予報です
 今日は暖かい日でした
by ミーミー (2018-12-21 16:33) 

ヨッシーパパ

でっかいオムレツですね。^_^
by ヨッシーパパ (2018-12-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。