SSブログ

1月も後半に。 [日記]

早くも1月の半ばが過ぎましたが、今年は穏やかな日が多くて助かります。荒れると体感温度が下がって余計に寒く感じますからね[ダッシュ(走り出すさま)]と、いう事で、今朝も雲が多く真っ暗でしたが、天気は回復してくるそうでちょっと安心です。
KIMG3668.JPG
今日は久しぶりの昼勤ですので、この後は支度をして出掛けました。

日中も穏やかで過ごしやすく。外回りが忙しかったんで私も応援に出ましたが、外回りも久しぶりやったんで、寒さよりも外を走れる事の方が嬉しくて。元々私は、デスクワーク主体の業務は好きじゃないもんで。ただ夕方以降は他店からワケの分からん問合せが何件もあり、対処してるとアッという間に20時前。昼勤の意味が無いくらいの退社となってしまいました^^;

それでは今日も晩酌です。アテはニラ玉。かと思ったら、残ったおでんを細かく切ったのが入ったあんかけオムレツ?になってました。
KIMG3669.JPG

それとカラフトシシャモを焼いたのがあり、
KIMG3670.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG3671.JPG

焼酎は湯割りにしました。
KIMG3672.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

ぼんさん

お仕事お疲れさまでした(^-^)
私も最近、焼酎のお湯割りを飲む機会が増えました。
by ぼんさん (2019-01-17 07:34) 

momo

そういえば最近ししゃも食べてないかも!久しぶりに食べたくなってきました^ ^
by momo (2019-01-17 07:37) 

あおき

今日のアテはなにかな?いつも楽しく拝見しております。(シシャモいいですね~)
それと、お住まい地域はとても興味のある場所なので、またいろんな情報発信楽しみにしております。
by あおき (2019-01-17 09:07) 

ミーミー

おはようございます

 一月は早く過ぎる感がありますね
 毎夜の食事も美味しそう(^^)/
by ミーミー (2019-01-17 10:20) 

夏炉冬扇

シシャモがいいですね。
ゴクリです。
by 夏炉冬扇 (2019-01-17 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。