SSブログ

クリーン作戦。 [日記]

今朝は娘と、中学校主催のクリーン作戦と称したゴミ拾いに参加しました。とは言え私は仕事やし、そんなに時間は無いんで国道沿いを歩いて回りました。
KIMG5823.JPG

結局20分ほどで切り上げ帰って来ましたが、見ての通りの快晴[晴れ]は嬉しいですが暑くなりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG5824.JPG

そして仕事へ行きましたが、予報通り真夏日となったようです。猛暑じゃないんやから頑張れるやろ、と心に言い聞かせながら走りますがピッチは上がらず、応援体制まで敷いてくれたのにまたギリギリで[バッド(下向き矢印)]ちょっと心が折れ気味になりながら退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは酢豚と、
KIMG5827.JPG

枝豆。
KIMG5826.JPG

私が仕事帰りに買ってきた、カンパチとマナガツオの刺身も出して、
KIMG5828.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG5829.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG5830.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

momo

うちの周辺では去年の猛暑を理由に、学校の清掃行事がほとんどなくなりました^^;朝は爽やかで気持ちいいですよね^ ^
by momo (2019-07-27 08:06) 

marimo

台風の影響はあまりなかったですね。
クリーン作戦、すでにクリーンに見えます。
by marimo (2019-07-27 08:36) 

Take-Zee

こんにちは!
ボランティア活動、頭が下がります!
お疲れ様でした("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-07-27 12:36) 

夏炉冬扇

半そで半ズボンでは日焼けしますよ。
ノンアルの日。
by 夏炉冬扇 (2019-07-27 21:43) 

johncomeback

刺身が綺麗、新鮮なんでしょうねぇ。
by johncomeback (2019-07-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。