SSブログ

また雨の中。 [日記]

今朝は予報通り小雨[雨]から始まりました。
KIMG6993.JPG

そして仕事へ行きましたがメッチャ忙しく、人員配置的に応援も望めないんで覚悟して走り回ります[ダッシュ(走り出すさま)]しかし降り続く雨の中ピッチは上がらず、休憩もそこそこにしたのに帰社したのは18時前。終いを済ませたら19時過ぎてしまいました^^;

それでは今日も晩酌です。アテは冷えるからと、豚肉の重ね蒸しを小鍋で作ってくれました。
KIMG6995.JPG

それと煮物の残り。
KIMG6996.JPG

やっぱ雨はアカンわ~[モバQ]とビールを開け、
KIMG6997.JPG

早々に焼酎にチェンジしますが、
KIMG6998.JPG

もう少し欲しくなり冷凍焼ビーフンをチン♪
KIMG6999.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 9

ぼんさん

鍋物が恋しい季節になってきましたね。
焼酎もそのうちお湯割りが美味しく感じそうですね(^_^)
by ぼんさん (2019-10-25 08:03) 

momo

昨日はひんやりしていたので、重ね蒸しがぴったりですね^ ^今日の午後からはお天気も回復するのかなぁ〜^ ^
by momo (2019-10-25 08:24) 

旅爺さん

もう鍋物で晩酌が楽しめる季節になりましたね。
by 旅爺さん (2019-10-25 08:49) 

marimo

私も昨夜は雨に濡れて冷えたので豚バラと白菜のミルフィーユ鍋しましたw
by marimo (2019-10-25 09:43) 

たいちさん

雨降りは、憂鬱ですね。これからは、鍋の季節ですね。
我が家も、昨夜は鍋料理でした。
by たいちさん (2019-10-25 12:53) 

ぼんぼちぼちぼち

焼きビーフン、美味いでやすよね〜
ちょびちょび食べることができるから、いいツマミになりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-25 20:16) 

raomelon

寒くなると鍋の出番が増えますね^^
味の染みた大根も美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-10-25 20:26) 

英ちゃん

しかし、今月は良く雨が降りますね(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-10-26 01:38) 

johncomeback

大根は味が染みしみで美味しいだろうなぁ(^^)
by johncomeback (2019-10-26 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。