SSブログ

朝は雨でしたけど。 [日記]

今朝はトタン屋根を叩く雨の音で目が覚めました。夜が明けいつもの時間に出てみても、小雨がぽつぽつしてて…[たらーっ(汗)]
KIMG7039.JPG

そして仕事へ行きましたが、予報通り午前中に雨は上がり、ホッとしながら作業を進めます。外回りの方は久しぶりに業務量も落ち着いたんで時間内に帰社し、夜の締めもちょっと手伝い18時過ぎには退社出来ました^^

それでは今日も晩酌です。アテはサバのみりん干しと、
KIMG7040.JPG

切干大根の煮物。
KIMG7041.JPG

それとパッタイと、鶏肉ときのこのビーフンもチン♪して、
KIMG7042.JPG
KIMG7044.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7043.JPG

台風15号により被害を受けた木戸泉酒造さんの、復興応援の意味も込めて買った純米酒を開けます。
KIMG7045.JPG
でもちょっと疲れてたんかな?〆の焼酎にたどり着く事無くフェードアウト[眠い(睡眠)]

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

ぼんさん

「木戸泉酒造」さんは「千葉県 いすみ市」の酒蔵なのですね。
私も機会があれば購入します。
by ぼんさん (2019-10-30 08:04) 

marimo

昨日は鶏モモ肉がセールだったのでプルコギから
チキンのトマトソース煮込みに変更しましたw
サバのみりん干し大好きです♪
by marimo (2019-10-30 08:12) 

momo

今日はスッキリいいお天気になりましたね^ ^鯖のみりん干しってたまに無性に食べたくなります^ ^
by momo (2019-10-30 08:53) 

johncomeback

夜はお酒(ウヰスキー&焼酎)だけでアテは無いんですが痩せません。
by johncomeback (2019-10-30 13:45) 

raomelon

早起きしないと、見られないー
パープルの空が綺麗ですね^^
by raomelon (2019-10-30 19:35) 

夏炉冬扇

サバのみりん干し。
飲めますね、これは。
by 夏炉冬扇 (2019-10-30 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。