SSブログ

仕事のモチベーション。 [日記]

今日も青空[晴れ]が広がり気持ちいい朝です。
KIMG7072.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は暖かくて気持ち良く。んで夕方になり、昨日から始まったとある締めの作業をしてたんですが、去年も前職場でやってた事やのに途中で訳が分からなくなり[あせあせ(飛び散る汗)]その後は所用があって来た先輩に手伝ってもらい終いは出来ましたが、こんな事で苦戦するなんて…と心は折れ気味で退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは今日もおでんですが、残りこれだけになりました。
KIMG7075.JPG

それとごぼうの素揚げに、
KIMG7076.JPG

以前にもご紹介したコロッケとハムカツ。
KIMG7074.JPG
KIMG7078.JPG

↓買ったのはこちらです↓




ちょっと自信無くしたわ[もうやだ~(悲しい顔)]とビールを開け、
KIMG7077.JPG

テンション上がらぬまま焼酎にチェンジします。
KIMG7079.JPG
今年は仕事上でのミスも多いし、こんなんでこれからもモチベーション維持できるんかな…[夜]

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 2

ぼんさん

慣れていると思っている仕事でも苦戦することがありますね。
肉厚のハムカツが美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2019-11-03 17:36) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
いろいろありますね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。