SSブログ

何やかんや。 [日記]

今日も空はスッキリ[晴れ]ひんやりとした朝となりました。でも何やかんや言っても平年より暖かい日が続いてますからね。
KIMG7182.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は気温が上がりぽかぽかと。外回りはギリギリペースやったんですが、石門洞の参道の紅葉が少し色付いてたんでパチリ[カメラ]でも11月中旬でこの程度なら、今年はあんまり期待出来ないかも^^;
KIMG7185.JPG

それでは今日も晩酌です。アテはメンチカツと、
KIMG7186.JPG

帰りに買った白身魚の天ぷら。
KIMG7187.JPG

それと筑前煮。でもそうは見えませんけど[モバQ]
KIMG7188.JPG

まぁいいや(笑)お疲れさん[ビール]ビールを開け、
KIMG7189.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG7191.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

ぼんさん

家の周りの紅葉もそろそろ気になってきました(^_^)
by ぼんさん (2019-11-13 07:46) 

momo

紅葉が進まないってことはやっぱり例年よりは暖かいのかなぁ^ ^寒くないのは有難いけど^^;
by momo (2019-11-13 08:53) 

たいちさん

今年の紅葉は、平年よりやや遅いそうですね。温暖化や異常気象のせいでしょうね。体調が良くなれば、どこかへ行きたいですね。
by たいちさん (2019-11-13 11:07) 

marimo

お年の11月は暖かいですね。
島の紅葉はまだまだのようですねw
24日に琵琶湖の山の紅葉に行く予定なのですが
山の上の方はもう紅葉が終わってしまうかなぁと思ったのですが
この暖かさだとちょうどいいころかも♪
by marimo (2019-11-13 13:24) 

ミーミー

こう暖かいと紅葉もイマイチかと
 今日もポカポカ陽気

 
by ミーミー (2019-11-13 15:12) 

竹口要

タンタンさんお元気そうで何よりです!!
カップも使って下さっていて嬉しいです。
他にも色々コレクションが増えてらっしゃいますね♡
また近々こちらで再開できたらなぁと思っています♪
その時はどうぞよろしくお願い致します。
ツマ。
by 竹口要 (2019-11-13 16:14) 

夏炉冬扇

今日は残念。ノンアルです。
by 夏炉冬扇 (2019-11-13 19:11) 

英ちゃん

今年の紅葉は少し遅れてるかもね?
それに台風の塩害で海に近い所はあまり綺麗じゃないと言われてるしね。
by 英ちゃん (2019-11-14 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。