SSブログ

沼に。 [日記]

今朝も冷え込んでるし風も強いしで寒いです。予報じゃ寒さは緩むって言ってますがホンマかな~?
KIMG7582.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は気温が上がって過ごしやすく、寒くなると思って着込んでたけど脱いで走る程でした。作業は応援でしたが順調に進み帰社。しかし仮締めの段階になって物の取り違えによるミスが発覚[あせあせ(飛び散る汗)]修正作業に苦戦してる間に時間は過ぎ、やっと帰れるわ~と時計を見ると20時半近く。今日はすんなり帰れると思ってたのにな[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは肉団子の甘酢あんかけと、
KIMG7584.JPG

リクエストしといたポテサラ。味付け薄いと思ったのか、上にはマヨネーズが掛かってましたw
KIMG7585.JPG

沼にハマってしもたわ[バッド(下向き矢印)]とビールを開け、
KIMG7586.JPG

足早に焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG7587.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

英ちゃん

今日は昼間も寒いね・・・
しかも私の部屋も寒い(゚□゚)
また、風邪をぶり返しそうだ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-15 11:52) 

夏炉冬扇

小中はロッキクですか。
私はお湯割り。
by 夏炉冬扇 (2019-12-15 19:12) 

ぼんさん

遅くまでお疲れ様です。
私もポテサラの味が薄いとマヨネーズを追加します(^_^)
by ぼんさん (2019-12-16 06:42) 

marimo

今週は前半は15℃前後の陽気になるみたいですよ。
昨日は風が冷たかったですね。
by marimo (2019-12-16 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。