SSブログ

続き。 [日記]

今朝は冷えてますけど天気は良さそう[晴れ]予報じゃ日中は15度まで気温が上がり暖かくなるそうで、昨日の続きをやりたい所ですが、残念ながら今日は仕事なんで次の休みになりますね。
KIMG8197.JPG

そして仕事へ行きましたが、午前中は晴れてるものの風が強く、思ったより暖かさを感じられずおや?って感じ[バッド(下向き矢印)]でも午後からは車での作業やったんで、冷たさは気にならなくなり割と快適に。業務量も程々やったし、気分良く退社して帰路に着きました。

それでは今日も晩酌です。アテはホッケの干物と、
KIMG8199.JPG

メンチカツにコロッケ。
KIMG8200.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8201.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG8202.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 4

marimo

ホッケ大好物なのですが、もう店頭に並ばなくなりました。
アニサキスが怖いので青魚系を食べるのを自粛しているので
ホッケとか鱈が頼みの綱なのに・・・(T-T
by marimo (2020-02-25 08:10) 

momo

日差しがあると車の中は暖かくて快適ですよね^ ^早く続きを作れるといいですね^ ^
by momo (2020-02-25 08:12) 

夏炉冬扇

干物はこちらではアジになりますね。
午後雨になってます。
by 夏炉冬扇 (2020-02-25 17:02) 

ぼんさん

最近は暖かい日も多く、焼酎もそろそろロックが美味しい感じですね(^_^)
by ぼんさん (2020-02-26 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。