SSブログ

ドタバタ。 [日記]

今朝は外へ出ると曇り空[曇り]予報じゃ夕方から雨だそうです。
KIMG8203.JPG

そして仕事へ行きましたが、通常の外回りは連休明けで業務量がメッチャ多く、出来るだけ手伝ってから出発。だもんで午前中はドタバタしましたが、午後からは落ち着きホッとしながら作業を進め、私の方は破綻なく帰社。終いをして退社し帰路に着きましたが、家までもう少しの所で小雨が降り始め焦りました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはこないだレシピブログから拾った“ハム&チーズのパリパリ餃子の皮包み”(原文まま)。
KIMG8205.JPG

それとにんじんしりしりに、
KIMG8206.JPG

タラの甘露煮。
KIMG8208.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8207.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG8209.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

momo

餃子の皮ってこんな風にも使えるんですね^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-02-26 08:51) 

Kiki

雨に濡れませんでしたか?
あと少しで家にいる着くのにー!って
焦りますね^^
わが家も昨夜はにんじんしりしり作りました(^^)/

by Kiki (2020-02-26 13:54) 

竹口要(だいたい妻)

餃子はトースターで焼いてるんですね!(予想)
餃子の皮で包むと何でも美味しさが倍増しますよね。
父は野菜が嫌いですがかぼちゃの煮物も
餃子の皮で包んで揚げると気付かずに沢山食べていました笑
餃子の皮ってマジックですよね。
by 竹口要(だいたい妻) (2020-02-26 16:44) 

夏炉冬扇

連休明け、お疲れ様。
甘露煮がうまそう。
by 夏炉冬扇 (2020-02-26 18:23) 

ぼんさん

お疲れ様でした
「ハム&チーズのパリパリ餃子の皮包み」ワインにも合いそうで美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-02-27 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。