SSブログ

ホントに2月?。 [日記]

今日は早くから目が覚め、記事を仕上げつつネットサーフィン。いつもの時間となり外へ出てみると、とりあえず雨は上がってました。
KIMG8210.JPG

そして仕事へ行きましたが、曇ってるもののホントに2月なん?と思う程に暖かく。んで今日も業務量は結構多くてドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]あえなく残業となり、終いをして時計を見ると19時過ぎでした。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏チャーシューと、
KIMG8212.JPG

大根の煮物。
KIMG8213.JPG

それにもずく酢もあり、
KIMG8214.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8215.JPG

明日は遅出やしと焼酎をちびちび呑んでると、
KIMG8216.JPG

消防団員の母親が行方不明になったと連絡があり屯所へ[ふらふら]着いた時には探しに出たのか誰も居なかったんで、仕方なく片付けとかしてると数人が帰って来ました。
KIMG8217.JPG
聞くと近くの海岸で座ってる所を発見したそうでホッとしました。団員さんの話では母親は痴呆症では無いとの事でしたが、夏に涼みに出て行くとかならともかく、真冬の夜に出歩くって変じゃない?

呑んでる途中での出動に、何か歯切れの悪い夜となってしまいました[夜]



nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

momo

寒い時期なので早く見つかって良かったですね^ ^鷄チャーシュー美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-02-27 08:20) 

夏炉冬扇

ご苦労様です。
心配ですね、夜の浜辺に、というのは。
by 夏炉冬扇 (2020-02-27 18:57) 

skekhtehuacso

徘徊しないと精神が安定しないワタクシも痴呆症かも。
by skekhtehuacso (2020-02-27 21:24) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、2月の夜中に年配女性が一人で、、、
何かお家にいたくないことでもあったのでやしょうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-27 22:09) 

johncomeback

鶏チャーシューがすんげぇ旨そうです(^^)
by johncomeback (2020-02-27 22:49) 

英ちゃん

昨日は、2月らしい寒さでした(゚□゚)
真冬の夜に出歩くのは可笑しいねw
by 英ちゃん (2020-02-28 01:22) 

ぼんさん

厚めに切られている鶏チャーシューがとても美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-02-28 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。