SSブログ

一部だけ? [日記]

今朝は穏やかですがひんやりと。でも晴れ[晴れ]てるし昼間は暖かくなるかな。
KIMG8646.JPG
そうそう、googlephotoからの画像アップエラーが発生して早や10日以上が経ちますけど、この記事を書いてる時点でもテキストの異常はまだ直ってません[たらーっ(汗)]管理トップのお知らせ欄にはこの件に関するメッセージはありませんし、これって一部の人だけにしか出てないエラーなんでしょうかね~[モバQ]

そして仕事へ行きましたが、日中は思った以上に暖かく。今日はフリー勤務でしたが外回りは週明けで忙しく、朝から応援に走り回ります。しかし私の担当外の地域周りの社員が大苦戦[あせあせ(飛び散る汗)]そこでその地域を回れる社員と話し合い、これならいける[ひらめき]と作業をチェンジし、代わりに応援に入ってもらう事で何とか乗り切れたんで良かった~。

それでは今日も晩酌です。アテは豚の角煮。娘がいつの頃からか脂身が苦手になり、かなり長い間食卓に上らなかったんですけどね~。
KIMG8648.JPG

それと練天中心の煮物に、
KIMG8649.JPG

チャンジャも。
KIMG8650.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8651.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG8652.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

momo

最近は諦めて写真をアップロードしていますが、手間なので出来れば早く治って欲しいところです(><)
by momo (2020-04-07 08:28) 

夏炉冬扇

早く治るといいですね。
お仕事お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2020-04-07 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。