SSブログ

ひんやり。 [日記]

今朝も家の中はひんやりしててなかなか布団から出られず。それでも起き上がり記事を仕上げ、明るくなってきたんで資源ごみを捨てに行きました。
KIMG0497.JPG
KIMG0497.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は次第に雲が多くなり怪しい空模様。業務量はここ数日では落ち着いてましたがなぜかピッチは上がらず[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはニラ玉。と思いきや、今日は小松菜が入ってました。
KIMG0498.JPG

それとかぼちゃの煮物があり、
KIMG0499.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0500.JPG

長らく冷蔵庫で寝かせてしまってたw清酒にチェンジして一息つきます。と、いう事で焼酎は無しです。
KIMG0501.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

momo

小松菜入りもいいかも^ ^大きくて美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-10-29 07:53) 

ぼんさん

たまに飲む日本酒も良いですね。私は冬でも日本酒は燗酒より冷酒を好んで飲みます(^_^)
by ぼんさん (2020-10-29 10:26) 

夏炉冬扇

日本酒いいですね。
私は「後引き」が怖くて遠慮してます。
by 夏炉冬扇 (2020-10-29 18:15) 

skekhtehuacso

冷蔵庫で熟成させた大雪渓のお味やいかに?
by skekhtehuacso (2020-10-29 21:53) 

英ちゃん

かぼちゃの煮物は、ハロウィンだからか?(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-10-30 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。