SSブログ

早や4月。 [日記]

今日も朝からいい天気[晴れ]黄砂も少ないのかスッキリした空です。


そして仕事へ行きましたが、日中も暖かくあちこちで見かけた桜も満開で。外回りはそんな事を言ってる場合じゃ無いくらい忙しく、応援を貰ったのにギリギリ帰社。終いや雑務にも時間を取られ、またか~とグチりつつ退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは豆腐のジョンと、


ひじきの煮物。


久しぶりに買った海老のおかしらも出して、


年度替わりはドタバタするわ~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

momo

豆腐のジョン^ ^おもしろい名前ですね^ ^今度作ってみます^ ^
by momo (2021-04-02 07:49) 

ミーミー

もう4月ですよねーー
  豆腐のジョン! いいですね
 思いつかない料理でした
by ミーミー (2021-04-02 14:35) 

skekhtehuacso

豆腐のジョンって、韓国料理なのね!
犬の名前かと思った。
by skekhtehuacso (2021-04-02 20:50) 

英ちゃん

豆腐のジョン? 欧米かっ(^O^;)
欧米じゃなくて、韓国風おやきなんだね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-03 00:16) 

ぼんさん

豆腐のジョン、ピリ辛なのでしょうか? ビールがすすみそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-04-03 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。