SSブログ

バテ気味。 [日記]

今朝はミョ~な時間に目が覚めたんで、トイレやその他の後で再度横に。そして次に目が覚めたら7時過ぎてて[あせあせ(飛び散る汗)]ホント今日は休みで良かった~。


今週は土日連休となるんで、会社へセキュリティカードを返しに行ってから買い物へ。帰ったら家にあったソースでパスタを作ってくれました。

午後からも買い物へ行くつもりでしたが、ちょっと横になったら爆睡[眠い(睡眠)]自分としてはそこまでしんどい感じはして無いんですが、体はバテ気味になってきてるんかな~。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは前に取寄せた味付きホルモンを使って、津山のホルモンうどん風に。


それと買ってきた刺身の端っこ切落しもあり、


こってりしたんも食べれるんやから、バテてるとは思ってないんやけどな~[ビール]とビールを開け、


香川のカップ酒第3弾、金陵 ハンディグラスにチェンジして、脂を流し込むようにグイグイと。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

ぼんさん

冷酒が美味しい季節ですね(^_^)
by ぼんさん (2021-08-01 07:41) 

momo

こう暑いと疲れが溜まりますよね^^;ホルモンうどんでパワーアップできるといいですね^ ^
by momo (2021-08-01 08:11) 

ミーミー

何もしないで家に居ても
 夏場はバテ気味  用事以外外へは行かないです
  食で体力維持! お互い頑張りましょう 
by ミーミー (2021-08-01 17:11) 

夏炉冬扇

爆睡ですか。
お若い。
私もぎゃらりぃでウトウト。閑古鳥でした

by 夏炉冬扇 (2021-08-01 18:17) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
2年前の夏に津山に行きましたが<ホルモンうどん>は食べそこないました。
刺身の端っこ切落しは安くていろいろな魚を食べられて良いですよねぇ(^▽^)
by johncomeback (2021-08-01 20:00) 

英ちゃん

そう言えば最近パスタ食べてないや(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-02 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。