SSブログ

やれやれ。 [日記]

今朝も気持ちいい青空[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中も晴れていい感じ。作業は今日もビミョ~な量でしたが、応援を貰えたおかげで難なく帰社。雑務に少し時間を取られましたが、切上げ早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは挽肉ともやしのとろとろあんかけ(長っ[ダッシュ(走り出すさま)])と、


フライドポテト&ごぼうの素揚げ。


お疲れさん[ビール]とビールを呑んでると、


焼ビーフンも出てきました。


そして私は焼酎にチェンジ。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

ぼんさん

フライドポテトとごぼうの素揚げ、食べ出すと止まらなくなりそうです(^_^)
by ぼんさん (2021-09-26 08:54) 

momo

昨日は気持ちのいい秋晴れでしたね^ ^こんなお天気が続くといいのになぁ〜^^;
by momo (2021-09-26 09:58) 

ミーミー

ポテト たまに食べると美味しいねえ
 今日は寒かったです
by ミーミー (2021-09-26 17:47) 

夏炉冬扇

ごぼうの素あげいいですね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2021-09-26 18:38) 

英ちゃん

そう言えば、最近ごぼう全然食べてないわ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。