SSブログ

冬の装い。 [日記]

今朝は天気は良さそうですけど、冷たい風が通り抜け[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、日中も風が強く完全に冬の装い。作業はここ数か月では1番かもという量で、あっけなく時間オーバー。終いにも時間を取られ遅い退社となってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテは生姜焼きと、


山芋の磯辺揚げ。


お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジして暖まります。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

ぼんさん

我が家では揚げ物をほとんど作らないので、山芋の磯辺揚げ、食べてみたいです。ビールによく合いそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-11-28 07:38) 

momo

本当に寒くなってきましたよね^^;今日はちゃんと上着を着て冬の装いで出掛けようと思います^ ^
by momo (2021-11-28 07:46) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、山芋って揚げても美味しいんでやすよね!
色々使い手のある野菜でやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-28 14:05) 

kou

寒くなりましたねー。
最近はツマミは美味くて休肝日が無くなってしまいました(^^;
by kou (2021-11-28 17:07) 

ミーミー

昨日と今朝は寒かったです
 京都の紅葉へ行って来ました
by ミーミー (2021-11-28 17:24) 

夏炉冬扇

山芋の磯辺揚げ、りいいですね。
ことしは1度しか山芋掘っていません。
by 夏炉冬扇 (2021-11-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。