SSブログ

寒がりには。 [日記]

今週は割といい天気が多くて、過ごしやすい日が続いてます[晴れ]でも予報を見ると明日からは崩れるようで、気温も平年並みになるそうです。いよいよ寒がりには嫌な季節がやってきますね~[ダッシュ(走り出すさま)]

朝は冷えるのを見越してお風呂掃除。夏の間はほとんどシャワーで済ませてましたから、あちこちに水垢が付いてたんで念入りに。その後は恒例の買い物へ。

お昼はレトルトのカレーでした。

午後からは調べ物とかしてのんびりと。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは豚肉と小松菜のあんかけと、


イカが入った練天とちくわを温めたのが。


それとマグロのバジルソテーもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ぼんさん

我が家も夏はシャワーが多いのですが、お風呂は結構汚れていますよね。水垢ははこまめに取るのが良いですね。
by ぼんさん (2022-10-16 06:50) 

momo

昨日は暑いぐらいでしたが週明けは急に寒くなりそうですね^^;今日のうちに軽く冬物の準備をしておこうと思います^ ^
by momo (2022-10-16 07:01) 

ぼんぼちぼちぼち

マグロとバジルのソテー、美味しそうでやすね!
バジルって、意外と応用範囲広いでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-16 10:40) 

ヨッシーパパ

私は夏でも、しっかり入浴するように心懸けていいます。
浴槽で、20分の読書を目標にしています。
by ヨッシーパパ (2022-10-16 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。