SSブログ

寒かった。 [日記]

今朝は少し風が治まったようですが冷え込んでて。


そして仕事へ行きましたが、日中はまた風が強くなり寒いったらありゃしない[ダッシュ(走り出すさま)]ただ今日も落ち着いてたんで順調に進み、終いを済ませたらとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはきんぴら風炒め煮と、


試しに作ったというじゃがバター。


今日は寒かったわ~[ビール]とビールを吞んでると、


焼ビーフンも。


そして私は湯割りにチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

英ちゃん

お試しでもじゃがバター美味しそうだね(^▽^)/
by 英ちゃん (2023-02-22 06:41) 

ヨッシーパパ

ジャガバターは、札幌ビール園で食べて美味しかったことを思い出します。
by ヨッシーパパ (2023-02-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。