SSブログ

救い。 [日記]

今朝も外へ出ると冷え冷えで、天気が良さそうなのが救いです。


今日は休みですので朝はのんびり。お昼は冷凍うどんを釜揚げ風に。適当な鍋が無くてフライパンで茹でたんで、ちょっと見た目は悪いけど温まる~♪

午後からは予約をしてた散髪に行って頭スッキリ。終わったら出たついでに少し買い物をしてから帰りました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは鶏肉と小松菜のオイスター炒めと、


アジのムニエル。


それと買ってきたカンパチの刺身も出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。