SSブログ

夜には。 [日記]

今朝は外へ出ると穏やかですけど、夜には雨が降るそうです。


そして仕事へ行きましたが、日中も穏やかでしたけど次第に雲が多くなりました。作業は週明けの割には落ち着いてたんで、帰社した所で月一ミーティングも出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテはナスのオーブン焼チーズ掛けと、


山芋とちくわの醬油炒め。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

skekhtehuacso

ナスのオーブン焼チーズ掛けは、見た目にも滋味深そうですね。
by skekhtehuacso (2024-03-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。