SSブログ

剪定。 [日記]

今朝も外へ出ると穏やかで。でも予報じゃ午後から雨だそうです。


と、いう事で降る前にと柿の木の剪定をしました。上に向かって伸びた枝を中心に切り落とし、脚立を使えば届くところまで低く出来ました。この写真を撮ってたら降り始めたんで終了です。


しばらくするとお昼になり、昼食はレトルトカレー(@ヱスビー食品 日乃屋カレー)でした。


午後からは彼岸の入りですので、花を買ってお墓へ行きお参りを。この時だけ止んだんですが、これはご先祖様のおかげかな[わーい(嬉しい顔)]

帰るついでに少し買い物をして、帰ってからはのんびり過ごしました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは私がリクエストしたエビチリ.。ってエビ小さいな[モバQ]


それと豚肉と大根のうま煮に、


ブロッコリー温玉乗せがあり、


今日はアサヒスーパードライジョッキ缶の上級版?の食彩というビール[ビール]を開け、


湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ミーミー

柿の剪定 主人も畑にあるのをしたそうです
 あ・・カレー 我が家も昨日カレーでした
by ミーミー (2024-03-18 07:38) 

ヨッシーパパ

食彩は、21日に近所のスーパーで取り扱うようなので、買って来ます。^_^
by ヨッシーパパ (2024-03-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。