SSブログ

強風。 [日記]

今朝は外へ出ると強風で、昨日とは雲泥の差ですね[ダッシュ(走り出すさま)]


今日は休日出勤ですので、急いで支度をして仕事へ行きましたが、業務量はメッチャ多くドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]午後に持ち越した分も重なり、走りまくりましたが大幅に時間オーバー。

それでは今日も晩酌です。アテは寒かったからと寄せ鍋が。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
こちら三浦半島では毎日のように強風注意報が
出ています (゚o゚;!

by Take-Zee (2024-03-21 09:16) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
僕の中学の修学旅行は現在住んでいる仙台・松島でした。
by johncomeback (2024-03-21 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。