SSブログ

寒さが。 [日記]

今朝は外へ出ると冷え冷えです[バッド(下向き矢印)]あと10日もすれば4月やというのに、寒さが戻ってきました。


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れてるのに風が強くて体感温度下がりまくり。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏肉とアスパラの醤油炒めと、


山芋のオーブン焼。


お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

Rchoose19

山芋のオーブン焼き、美味しそうですねぇ~~♪
キノコも入っているんですね~~~
今日はお味噌汁の替わりですね♪
by Rchoose19 (2024-03-22 07:34) 

ぼんさん

東京も寒さが戻り、ソメイヨシノの開花も当初の予報より遅れている感じです。
by ぼんさん (2024-03-22 08:43) 

ぼんぼちぼちぼち

仰る通り、また寒さが戻ってきてしまいやしたね。
早く本格的に暖かくなってほしいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-22 13:26) 

英ちゃん

ホント、寒いよね(^_^;)
鶏肉とアスパラの醤油炒め美味しそうだね(^▽^)/
私はアスパラを食べる時はいつもアスパラベーコンなんですよ(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-22 17:49) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
今日は寒いので焼酎のお湯割りを飲んでいます。
by johncomeback (2024-03-22 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。